Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/471-29b866fe

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんか良さげなFX会社

朝から雨がジャブジャブと降っております。一雨ごとに徐々に寒くなっていく感じです。

FC2ブログも私が始めた2006年頃と比べるとずいぶんいろいろ進化して、良く分からない機能が増えてきました。多分アフィリとかやればいいんだろうけど、広告がごちゃごちゃ載ってるブログあまり好きくないので、しばらくはこのままで行きます。

FXやってる人は「あなたのためだから」って大抵日本の会社使ってると思うけど、レバ制限とか金融庁とかいろいろうざいって感じてる人もいるかも...そんな時はリスクは高くなるけど外国のFX会社を使用すると良いかも。

いろいろ調べたけど良さげなのは日本語サイトがあり比較的サーバーが安定している下記外国FX会社

FXDD
AVAFX
CMS FOREX

FXDDはメタトレーダーという取引用のプラットホームを使用していて、EA(Expert Adviser)というシステムで自動売買する人が最も多いスタンダードなFX会社で日本人にも人気あり。EAの開発もここをスタンダードにしたものが多いようです。最近レバが100倍に規制されました。

また英国領ヴァージン諸島本社のAVAFXもメタトレーダー使用可能で、ここはサーバーのあるキプロスに日本人のサポーターもいるので、日本時間の午後2時半~10時半ならば電話で直接いろいろ質問もできます。番号:0120958504 この番号からキプロスに転送されるので電話料金はかかりません。米国の監督下にないので、レバ100倍規制もありません。またHYIPでおなじみ^^;の、MASTERデビットカードを使用した引出しもできるので便利かも。

CMS FOREX はNYの会社で日本支店があります。ここは、VT Traderという別の取引きシステムを使用しますが、メタと同じく自動売買システムが使用できます。残念ながら日本居住者は日本の支店にしか口座を開設できません。金融庁の監督下にあるかどうかは確認したけど、グレーな回答でした。

で、自動売買というのは、MQL4という言語で書かれたトレード用のプログラムを使用して、いい具合に?買ったり売ったりを自動的にプログラムが行なって利益獲得を目指すもので、一般的にシステムトレードと呼ばれているものです。もちろんPCの電源は入れておかないとだめですけど..あるいはウィンドウズサーバーをレンタルしても良いですね。

んでっと、あんまり教えたくないんですけど、HYIPちっくなFX会社見つけました。
Prime4x
海外のFXにしては、スプレッドが圧倒的に狭い! GBP, AUD, CHF, CAD も2です。メタトレーダーの最新版5も提供しています。所在地はキプロスなのでここもレバ規制なしです。

もうひとつビックラこいたのは、Prime4xはデポジットに、LRが使用できます。HYIPかっ^^;
http://www.prime4x.com/content/payment_methods/49/index.html

日本人の使用者も少ないようでリスクは高いけど、ミニアカウントなら$100、レバ500倍から参加できるので、HYIPよりは安全かと思われます。何と言ってもFXですから。格が違うんぢゃないかと..
http://www.prime4x.com/content/account_types/1/index.html

FXDD, AVAFX, Prime4x は、ZuleTradeという売買シグナルを使用した無料トレードシステムも使用できますから、裁量取引きで損した人は冷徹なターミネーターに任せてみるのも良いでしょう..でも自己責任よっ =^^=;

ちなみにZule 10日くらい前から$50,000でデモして遊んでますけど、3つの上位シグナル使って現在、$2,755.74ほど残高が増えています。かってにトレードしてくれるので、ログインして確認するだけ。時々成績の悪いシグナルを取り替えるといいと思います。

Prime4xについてはまだ未知数なので、これからデモしてみてまた報告しますね。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/471-29b866fe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
