Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/49-5d10ecca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C37]

Sadasanさん、カキコありがとうございます。
いろいろとトライしていますね!
私もオートサーフすら安定しないので、久々に新規 HYIP トライしてみました!
MMG で研究していますが、
やはり HYIP は難しいですね。
また来ますね。ではポチしてきます。

[C40]

tadaさん、来てくれてありがとうございます。結構リスキーなサイトに投資されていますね。早めに原資を確保するようがんばってくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GoldSafeFundテスト投資-現在保留状態

High Risk 支払い状況



本日トップページにImportant Notice from the Admin!が追加されています。
テストプランと4日固定プランが中止されたと記載されています。
新規投資は控えてください。 

NEWS (March 11, 2006 9:30AM EDT)
3月11日から18日まで外出により、サイトの全ての仕事から離れる。外出中、私は全力でインターネットカフェを探す。私がこの後すぐに現在計画しているのは、現在の短期間のブラン(1日と4日)を保留とする。このために報酬を待たなければならない人には、私が戻った時に5%~10%追加して支払う。7日固定と20日デイリープランは残す。その代わりにもっと期間の長い、多分10日間のプランを開始する。20日デイリープランは明日からは私が戻るまで、ON HOLD(保留)状態となる。戻ったらリリースするので、支払いを請求してください。テストプランと4日固定プランは閉鎖するが、INACTIVE(作動しない)になる訳ではない。時間はかかるが私が本当にサイトを去るまでは(報酬)を得るだろう。しかし新規の投資家はそこには参加できないということを意味する。

SCAM化する恐れもありますので、新規の投資は控えてください。




デイリーバックアップを備えたセキュリィティ重視の専用サーバーを使用してDDOSを防止。オンラインチャットサポートあり。アドミンは7年間の金融市場での経験ありとのこと。全てのプランにコンパウンドはなし。1日の引き出し限度額は$1,000まで。

We'll be watching carefully for fraud and scammers. -私達は詐欺行為を注意深く監視しています-以前ハッキングされたのでしょうか。登録時にも詐欺アカウントに警戒し、有効なメールアドレスでなければIDを即刻削除すると言っているので、ハッキングの警戒か持ち逃げの口実作りか判断が難しいところです。とりあえず登録とデポジット時には、確認のメールが届きました。まずはテストプランに$6投資して倍になるかどうか検証してみます。

参加中HYIPには1日テストプラン成功後に掲載します。

1日テストプラン-1回だけ投資できます。支払い1日後。マニュアル請求後、12ビジネス時間(約2日)
投資額$1~$2 利益率:150%
投資額$3~$4 利益率:175%
投資額$5~$6 利益率:200%

4日固定プラン。支払い4日後。マニュアル請求後、12ビジネス時間(約2日)
投資額$1~$1,000 利益率:135%
投資額$1,001~$2,000 利益率:140%
投資額$2,001~$3,000 利益率:145%


7日デイリープラン 支払い毎日。マニュアル請求後、12ビジネス時間(約2日)
投資額$10~$1,000 1日後の報酬:22,75% 利益率:159.25%
投資額$1,001~$2,000 1日後の報酬:23.5% 利益率:164.5%
投資額$2,001~$3,000 1日の報酬:24.25% 利益率:169.75%
投資額$3,001~$4,000 1日の報酬:25% 利益率:175%

ホットプラン 20日デイリー 支払い毎日。マニュアル請求後、12ビジネス時間(約2日)
投資額$10~$100 1日後の報酬:14,75% 利益率:295%
投資額$101~$500 1日後の報酬:15% 利益率:300%
投資額$501~$1,000 1日の報酬:16% 利益率:320%
投資額$1,001~$3,000 1日の報酬:17% 利益率:340%
投資額$3,001~$6,000 1日の報酬:18% 利益率:360%

報酬は、FAQでは支払い請求後12ビジネス時間、TOPサイトには1日2回、24時間以内に支払うと書いてある。どっちが正しいの?

e-gold number:2949556 (GoldSafeFund.com (GSF))

お願いいます
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/49-5d10ecca

0件のトラックバック

2件のコメント

[C37]

Sadasanさん、カキコありがとうございます。
いろいろとトライしていますね!
私もオートサーフすら安定しないので、久々に新規 HYIP トライしてみました!
MMG で研究していますが、
やはり HYIP は難しいですね。
また来ますね。ではポチしてきます。

[C40]

tadaさん、来てくれてありがとうございます。結構リスキーなサイトに投資されていますね。早めに原資を確保するようがんばってくださいね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
