Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/572-0d5e9903

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1097]

こんばんは!はじめまして。
FXDDは米国の会社なんで、レバ200まで両建て禁止。。。
なのでマルタに籍もってレバ400両建て可能だと思いますよ。

Alpari UKは困りましたね。。。
自分も口座開設して、たったの4営業日使用で口座閉鎖になりました。
入出金の手数料や為替差で大損こきました。
んで、次に口座開設したのはForex.com UKです。
はじめ間違えてMT4じゃない口座申し込んで、すったもんだありましたけど、
普通に開設できましたよ。。。

Forex.com UKはただの噂じゃないですかね。。。
  • 2011-02-02
  • たまに見てます♪
  • URL
  • 編集

[C1098]

たまに見てます さん、こんばんは^^

FXDDはレバレッジの問題でマルタに移転したのですね。納得しました。

Alpari UKは唐突すぎる締め出しでしたね。個人的に気に入っていただけに、せめて既存口座を残すくらいの配慮が欲しかったです。おかげで今度は慎重になりすぎていまだに次のライブ口座が決まりません><..いっそECN行こうかな..

Forex.com UK普通に開設できましたか。そうなると日本人締め出しは単なるうわさだったんですね。すっきりしました。ありがとうございます。

これからも時々遊びにきてくれると嬉しいです^^
  • 2011-02-02
  • sadasan
  • URL
  • 編集

[C1099]

こんばんは。はじめまして。
情報が錯綜しましたが、
Forex.com UKとFXCMUKは日本人IBを介さなければ今でも口座開設出来るみたいですね。
FXDDのスプレッドが酷いので引越し先を探しています・・・。

[C1100]

雲さん、こんばんは。

情報ありがとうございます。Alapri UK以降私もまだ口座作成していませんが、FxProかPepperstoneを検討しています。レバレッジが50のMBTもスプレッドが常時1Pips程度で魅力的なのですが、資金的にちょっと厳しいレバです^^;
  • 2011-02-09
  • sadasan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXDDってどこにあるの?

NightFoxで勝つためには、EURGBPのスプレッドが狭い必用があります。そうした条件を満たすブローカーをいろいろ探しています。もちろん多くのEAが採用している、EURUSDのスプレッドも重要です。

FxPro, Pepperstone, NordMarkets, Vantage FX, Alpari NZなどでテストしていますが、FxProとAlpari NZがパフォーマンスが良さそうです。

ブローカー選びでSadasanが重要視しているのは、登録の有無、アカウントの種類、最低デポジット金額(ECNの場合も)、入出金の仕方、主要通貨の一般的なスプレッド、会社の所在地、FAQがホームページの最初のところに分かりやすく記載してあるかどうかということです。Alpari UKはその点ではとても見やすいサイト構成になっています。

上記のEURGBPのスプレッドの理由から、FXDDは対象外としていましたがこの会社って確かNYにあったと思うんですけど、サイトを見ても所在地が良く分かりません。

ABOUT FXDDの一番下に、"2010 FXDD Malta Ltd. All Rights Reserved."とありますので、地中海のマルタ共和国にあるようです。イタリア シチリア島の南の島ですね。NYから移転しているとするとレバレッジか何かの理由がありそうですね。...キーワードは"金融庁"です^^..何か起きそうな予感がします。いっそキプロスでお金出して登録してもらえばいいのにと思ったりもします。

ランキング参加中。よろしくお願いいたします。
 



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/572-0d5e9903

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1097]

こんばんは!はじめまして。
FXDDは米国の会社なんで、レバ200まで両建て禁止。。。
なのでマルタに籍もってレバ400両建て可能だと思いますよ。

Alpari UKは困りましたね。。。
自分も口座開設して、たったの4営業日使用で口座閉鎖になりました。
入出金の手数料や為替差で大損こきました。
んで、次に口座開設したのはForex.com UKです。
はじめ間違えてMT4じゃない口座申し込んで、すったもんだありましたけど、
普通に開設できましたよ。。。

Forex.com UKはただの噂じゃないですかね。。。
  • 2011-02-02
  • たまに見てます♪
  • URL
  • 編集

[C1098]

たまに見てます さん、こんばんは^^

FXDDはレバレッジの問題でマルタに移転したのですね。納得しました。

Alpari UKは唐突すぎる締め出しでしたね。個人的に気に入っていただけに、せめて既存口座を残すくらいの配慮が欲しかったです。おかげで今度は慎重になりすぎていまだに次のライブ口座が決まりません><..いっそECN行こうかな..

Forex.com UK普通に開設できましたか。そうなると日本人締め出しは単なるうわさだったんですね。すっきりしました。ありがとうございます。

これからも時々遊びにきてくれると嬉しいです^^
  • 2011-02-02
  • sadasan
  • URL
  • 編集

[C1099]

こんばんは。はじめまして。
情報が錯綜しましたが、
Forex.com UKとFXCMUKは日本人IBを介さなければ今でも口座開設出来るみたいですね。
FXDDのスプレッドが酷いので引越し先を探しています・・・。

[C1100]

雲さん、こんばんは。

情報ありがとうございます。Alapri UK以降私もまだ口座作成していませんが、FxProかPepperstoneを検討しています。レバレッジが50のMBTもスプレッドが常時1Pips程度で魅力的なのですが、資金的にちょっと厳しいレバです^^;
  • 2011-02-09
  • sadasan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
