Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/59-a4ecebc9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C78]

反応がとてもお早いですね。といっても私もこの時間帯はちょくちょく見てるんで。今はHYIPが荒れてるんで結構退避されてる方が多いようですね。我々もその一部ですが。。けど良さげな(今は何がいいか判断できないけど)HYIPあったらまたもってきますね。

[C79]

bymmさん、もうこれはじめました?
もし良かったらぜひ私の最初のダウンさんになってくれると嬉しいです。

[C80]

まことに申し訳ないです、実はここに載る前に既に参加してて紹介しようかどうしようか悩んでたとこだったんですよね。だから多分お互いかなり近い時間帯で参加したのではないかと思います。ところで英語が達者なんでしたよね?私はまだまだ未熟者でしてセンターレベル程度なんですが、
勉強がてらお聞きしたいのですが、whenの副詞節なんかで主語、be動詞の省略は主節と主語が一致する時と記憶してるのですがどうでしたっけ?文脈判断でしたっけ?教えて君で申し訳ないです。

[C81]

実際の文章があったら見せてください。会話中心なので、文法ダメですよ。関係代名詞とか..(^^;

[C82]

今紹介中のサイトの注意書きからの引用です「We are very strict when promoting your site by sending unsolicited emails (SPAMMING) or by email ad promotion due to spam complaints」この場合ですね。

[C83]

えっと訳してみます。

We are very strict when promoting your site
は正しくは、

We are very strict when you are promoting your site でしょうね。よくある主語略です。

私達は、あなたがサイトを宣伝する時、スパムクレームにつながる勝手に送りつけられて来る電子メール(スパム)やメール広告プロモーションを手段とすることを厳しく禁じます...

頭から理解していくので、なんか訳しづらいですね。要するにサイト宣伝にスパムメールを使用したらダメよ。私のところにクレーム来たらサイト運営できなくなっちゃうじゃない って感じです。レンタルサーバー会社がスパムを禁止しているからだと思いますよ。だからホムペでやったらいいと思います。

副詞節がどうのこうのというのは全くわかりません。

以上こんなんでどうでしょうか?

[C84]

ご訪問有難う御座いました!
記念ついでにこちらのblogを紹介させて貰いました~。あと、もし良ければ相互リンクお願いします~(*゚ロ゚)

[C85]

ええ、私の抱いていた疑問に回答してくれてます。つまり我々日本人は省略に関してはまず主節との一致から考えるのでそれだとここのadminがスパムを使って我々を宣伝して自分を厳しく取り締まるのか?と????と思って文脈に則すと筋が通るので私の記憶違いだったのかな?と思ってたんですよ。でも時制や主節の一致は文法ルールがあったような。。。ちょっと違ってたら恥ずかしいな(;・∀・)でもさすがnative的ですね、文法とか関係なしてとこが。ハングルや英語どこで習得を?

[C86] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C88]

ご訪問ありがとうございます。
参加する際はここから~と考えております^^
事後報告で恐縮ですが、リンクさせていただきました。
ちょくちょくお邪魔させていただきますので宜しくです^^
足跡ついでにポチっと押していきます。

[C90] はじめまして

はじめまして、「HYIP音楽隊♪」のバンマスと申します。
ちょくちょく寄らせていただいてました。
デザイン変わりましたね。
新しいデザインもGOODです。

差し支えなければ相互リンクをお願いします。
よければ私のブログにも遊びに来てくださいね。

[C95]

早速のリンク設定ありがとうございました。
また遊びに来ますね♪

[C177] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C179] フラッシュ画面について

ご返事おくれました。ご指摘ありがとうございました。修正させていただきました。助かりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

[C180] 22USDログインの件

こんばんは。22USD.comのログインの件、メールさせていただきましたので、ご確認ください。ご不明の点がありましたら、下記までメールしてください。

よろしくお願いいたします。

[C962] 現在はどうですか?

はじめまして、bonzと申します。久しぶりにオートサーフ&HYIPの世界に戻ってみようかな~なんて思いながら情報収集してるところです。このブログを参考にさせていただくつもりです!小額ですが、手広くやろうかと。もちろん、管理人さんの下につきますので、どうか宜しくお願いします。

ところで「22USDクラブ」って現在は問題なく稼動しているのでしょうか?

[C963] 22USDクラブ

bonzさん、こんにちは。

e金問題以降、両替率が極端に悪くなっているため、HYIP & AutoSurfともに停滞気味な感じがします。Icegoldも換金すぐストップするし、Omnipay Africaはまだ未稼動だし。

2006.2に私が開始したころは、ほんとにドキドキして毎日楽しかったんですけど..早くそういう次期に戻って欲しいですね。

22USD完全放置プレイです。ごめんなさい。サポートできないので、ここは無視してください。削除するとコメントまで消えてしまうので..

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

22USDクラブ

Low Risk 報酬情報



ランキングアップであなたの報酬もアップ。まずはクリック協力お願いします。



参加情報

22USDクラブは、ダウン構築型のアフィリエイトプログラムです。まだ殆ど知られていないプログラムですので、早めの参加で有利なポジションが取れます。

始めに22ドルを投資すると、最大で年間に$65,559の配当を毎年受け取れるシステムになっています。

このシステムは、2x16レベルのファーストマトリックスとなっています。ランダムに全会員の紹介ページにスポンサーとして表示されて、そのページで登録されると、紹介した人とランダムで表示された人のどちらにも報酬が発生するようになっていますそのため。紹介できない方にも配当が発生するシステムになっています。これも意外にオイシイと私は思います。またホームページを持っていない方は、オートサーフのフリーメンバーになってサイトを宣伝すれば、世界中の人から申込みを受けられる可能性があります。今がチャンスというのはそういう意味もあります。

このプログラムのポイントは、
直接のダウンさんで$5
2名のダウンさんが付くとペアリングボーナスとしてさらに$10
また各ダウンさんがダウンさんを得ると、1人のダウンさんにつきさらに$1の報酬がもらえるということです。
う~ん、なかなかすごい。

さらにバイナリーネットワークというシステムで16階層下までの各ダウンさんから、$0.5の報酬が付くと記載されています。

参加方法は、上記バナーをクリック後、Joinからアカウント登録するとすぐに、22ドルの決済画面が出てきます。そこで決済を済ませると、サイトにログイン出来るようになります。

ログイン後、 News Updatesが表示され、Setup Your EarnGold.Biz の画面が出てきますが、これは別のダウン構築型プログラムなので、必ずしも登録する必要はありません($15必要)。EarnGoldについてはこちらに詳しく記載しています。

また自分のブログに貼り付けるURLは、上のラインの Promotional Tools をクリックすると、
Your website to promote: http://sadasan.22usd.com のようにURLが表示されます。
基本的には、http://ユーザーネーム.22usd.com/ がリファーのURLになります。
後は下にあるバナーをダウンロードしてご自分のサイトにアップロードすれば完了です。

また、自分のサイトの上に表示されるバナーを常に自分のURLにするためには、Setup Banner Ad をクリックし、Setup ADをクリックすれば表示されるようになります。Your Banner is now setup.と表示されれば成功です。


こちらにフラッシュ画面の説明がありますので、ご覧になって気に入ったらぜひ参加してくださいね。
アクセス後、Click Here をクリックして進んでください。最初の、Sell The Productsは無視しても構いません。Nextで次へ進めます。

参加人数がまだまだ少ない今が上位に入るチャンスです。$22でコーヒーを飲むか、パチンコをするか、$65,559の可能性を手に入れるかはあなたの自由ですよ!! (^^)V。

当サイトから登録された場合には、この説明文をコピーして使っていただいて構いません。また登録後、わからない事があったらメールしてくださいね。

それでは一緒にがんばってオートサーフ、HYIPの損失を一気に取り戻しましょう!

追記:現在13のオートサーフでも宣伝しています。これからもどんどん増やしていきますので、応援よろしくお願いします。

この記事が役にたったら、ポチッとお願いします
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/59-a4ecebc9

0件のトラックバック

17件のコメント

[C78]

反応がとてもお早いですね。といっても私もこの時間帯はちょくちょく見てるんで。今はHYIPが荒れてるんで結構退避されてる方が多いようですね。我々もその一部ですが。。けど良さげな(今は何がいいか判断できないけど)HYIPあったらまたもってきますね。

[C79]

bymmさん、もうこれはじめました?
もし良かったらぜひ私の最初のダウンさんになってくれると嬉しいです。

[C80]

まことに申し訳ないです、実はここに載る前に既に参加してて紹介しようかどうしようか悩んでたとこだったんですよね。だから多分お互いかなり近い時間帯で参加したのではないかと思います。ところで英語が達者なんでしたよね?私はまだまだ未熟者でしてセンターレベル程度なんですが、
勉強がてらお聞きしたいのですが、whenの副詞節なんかで主語、be動詞の省略は主節と主語が一致する時と記憶してるのですがどうでしたっけ?文脈判断でしたっけ?教えて君で申し訳ないです。

[C81]

実際の文章があったら見せてください。会話中心なので、文法ダメですよ。関係代名詞とか..(^^;

[C82]

今紹介中のサイトの注意書きからの引用です「We are very strict when promoting your site by sending unsolicited emails (SPAMMING) or by email ad promotion due to spam complaints」この場合ですね。

[C83]

えっと訳してみます。

We are very strict when promoting your site
は正しくは、

We are very strict when you are promoting your site でしょうね。よくある主語略です。

私達は、あなたがサイトを宣伝する時、スパムクレームにつながる勝手に送りつけられて来る電子メール(スパム)やメール広告プロモーションを手段とすることを厳しく禁じます...

頭から理解していくので、なんか訳しづらいですね。要するにサイト宣伝にスパムメールを使用したらダメよ。私のところにクレーム来たらサイト運営できなくなっちゃうじゃない って感じです。レンタルサーバー会社がスパムを禁止しているからだと思いますよ。だからホムペでやったらいいと思います。

副詞節がどうのこうのというのは全くわかりません。

以上こんなんでどうでしょうか?

[C84]

ご訪問有難う御座いました!
記念ついでにこちらのblogを紹介させて貰いました~。あと、もし良ければ相互リンクお願いします~(*゚ロ゚)

[C85]

ええ、私の抱いていた疑問に回答してくれてます。つまり我々日本人は省略に関してはまず主節との一致から考えるのでそれだとここのadminがスパムを使って我々を宣伝して自分を厳しく取り締まるのか?と????と思って文脈に則すと筋が通るので私の記憶違いだったのかな?と思ってたんですよ。でも時制や主節の一致は文法ルールがあったような。。。ちょっと違ってたら恥ずかしいな(;・∀・)でもさすがnative的ですね、文法とか関係なしてとこが。ハングルや英語どこで習得を?

[C86] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C88]

ご訪問ありがとうございます。
参加する際はここから~と考えております^^
事後報告で恐縮ですが、リンクさせていただきました。
ちょくちょくお邪魔させていただきますので宜しくです^^
足跡ついでにポチっと押していきます。

[C90] はじめまして

はじめまして、「HYIP音楽隊♪」のバンマスと申します。
ちょくちょく寄らせていただいてました。
デザイン変わりましたね。
新しいデザインもGOODです。

差し支えなければ相互リンクをお願いします。
よければ私のブログにも遊びに来てくださいね。

[C95]

早速のリンク設定ありがとうございました。
また遊びに来ますね♪

[C177] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C179] フラッシュ画面について

ご返事おくれました。ご指摘ありがとうございました。修正させていただきました。助かりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

[C180] 22USDログインの件

こんばんは。22USD.comのログインの件、メールさせていただきましたので、ご確認ください。ご不明の点がありましたら、下記までメールしてください。

よろしくお願いいたします。

[C962] 現在はどうですか?

はじめまして、bonzと申します。久しぶりにオートサーフ&HYIPの世界に戻ってみようかな~なんて思いながら情報収集してるところです。このブログを参考にさせていただくつもりです!小額ですが、手広くやろうかと。もちろん、管理人さんの下につきますので、どうか宜しくお願いします。

ところで「22USDクラブ」って現在は問題なく稼動しているのでしょうか?

[C963] 22USDクラブ

bonzさん、こんにちは。

e金問題以降、両替率が極端に悪くなっているため、HYIP & AutoSurfともに停滞気味な感じがします。Icegoldも換金すぐストップするし、Omnipay Africaはまだ未稼動だし。

2006.2に私が開始したころは、ほんとにドキドキして毎日楽しかったんですけど..早くそういう次期に戻って欲しいですね。

22USD完全放置プレイです。ごめんなさい。サポートできないので、ここは無視してください。削除するとコメントまで消えてしまうので..

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
