Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/596-22648df0

-件のトラックバック

[T30] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-04

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

計画停電情報

静岡で地震がありましたね((´д`))..私の住んでいる地域はいよいよスーパーに何もなくなってきました。近所に数件あるコンビニでは入荷時にはきちんと商品が揃ったそうですが、一人が普段の何倍も買っていくのでなくなるのか早いそうです。保存のきくパンとレンジでチンするご飯、ペットボトルの水、単1,2,3電池が全くどこにもありません。もちろん、おにぎりや弁当など地震以降見たことがありません。

なぜかビールやワイン、日本酒、コーラなどは豊富にあります^^..ちなみに直接地震の起きていない地域の水道水は通常飲んでも問題ないと聞いています。もし気になるなら一度沸騰させてカルキを飛ばせば、売られているペットボトルの水と何ら遜色のない水になります。我が家ではいざという時のために、お風呂に水だけは満杯に入れてあります。

さて16日も東電のHPが更新されています。

3月16日(水)の計画停電の実施予定等について

プレスリリースの場所が分かりにくいのですが、トップページの左側の「TEPCOニュース」をクリックすると一覧が出ます。

自分の住んでいる地域が何グループかを把握すれば、予定を立てて行動できます。

3月17日(木)~3月21日(月)における計画停電の実施予定も発表されています。

またとても便利な計画停電MAPも、iPhone版を新たにリリースしています。作成者の方に感謝したいと思います。

W地震ですが幸い浜岡原発に異常はないと発表されています。ただ気になるのはフランスの原子力委員会が今回の福島の原発事故を米スリーマイル島のレベル5より上、チェルノブイリのレベル7より下のレベル6と指定したことです。海外の方が情報を冷静に分析しているケースもあるので、海外ニュースも視聴可能ならば見ると良いと思います。

スカパーならば、英BBC CH252, 米CNN CH257, 韓国KBS CH656(HD)で見られます。KBSの映像は日本の放送局よりもより生々しく感じました。

今後の関心事はFXもさることながら、まず震災被害者の安全と日常生活の確保、原発事故の拡大防止と対策に尽きると思います。早く事態が収集してまたFXの話題で盛り上がれるようになりたいと思っています。

 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/596-22648df0

1件のトラックバック

[T30] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-04

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
