Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/71-6adf9814

-件のトラックバック

-件のコメント

[C135] はじめまして !

ランキングから来ました。最近HYIPにハマってます。良さそうなのがあれば、こちらから参加しますね~! リンクしておきます。写真も気に入りました。

[C136] こんにちは

コメントありがとうございます。実はFUCHIさんのサイト、このブログを立ち上げた初期にすでに密かに?無断リンクしていました。気が付きました?

これからもよろしくお願いします。

[C137] こんばんは!

ブログの感じがずいぶん変わりましたね^^

それにしても最近のMLM人気すごいですよね~^^
私も登録するときはここから登録しますよ(^^)

あと、株を始めたので明日からデイトレ三昧になりそうです(゚∀゚)アヒャッ

[C138] どうもです。

テンプレート、fc2全部見ましたが、これでも気に入っていません。ピンク系で、記事のじゃまにならない萌えるの欲しいんですが。

MLMはやすじゅんさんにまかせて、私はこれ以上は紹介増やさないことにしました。あっ、でも登録はお願いしますね。宣伝はいろいろしていますんで。

デイトレ..私もマネックスとEトレードの資料請求だけしてそのままです。ブログ参考にさせていただきますので、よろしくね。(=^^=)V

[C139] STRATEGY6の支払いについて

ここでタイトルのHYIPを知って投資したんですけど、支払いについて教えてください。
支払い時間はGMT0:00~GMT8:00とありますが、投資して何日後から支払われるんですか?
私は21日のPM11:40頃(GMT)送金したんですが、翌22日のGMT0:00~8:00には支払われませんでした。
この場合、翌々日の23日の支払い時間が1回目の支払いということになるんでしょうか?
それとも今はもう支払いは止まってるんでしょうか?
  • 2006-03-22
  • ぱんだ
  • URL
  • 編集

[C140] こんにちは

昨日も記載しましたが、SCAM化濃厚です。最初の支払いが良かっただけに残念です。

[C141] やられました

Sadasanさん、こんばんは♪
STRATEGY-6
やられました^^;
昨日から何度もフォーラムを覗いてますが、
都合の悪い発言はこまめに削除されています。
支払いがあるのかと期待しましたが、更に新規デポジットをさせようって魂胆みたいですね。
最初が良かっただけに私も残念です。

[C142] わたしもです

短期HYIPは難しいですね。最初から支払わないサイト、1回だけ払うサイト、1巡後安心させて追加投資で消えるサイト..様々です。今回はパチンコの最初に5箱出て全部吸い込まれたことを思い出しました(^^;

[C145] ありがとう !

既にリンクしていてくれたんですね(^・^) ありがとう! 気が付かなかったです。今e-goldがなくて投資できないですけど、報酬あるまで待つしかないなあ! 勝負,賭けてるオートサーフあるから支払いあれば記事にしますからね~お楽しみに・・・ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SUNNY INVESTMENT 投資情報

Premium High Risk 支払い情報



2006.3.10開始のHYIPです。リスキーです。音楽うるさいです。時々サイトが表示されなくなります..そんなサイト紹介するなって?../<_o_>\ 逆立ちはんせ~い

投資はサイトの JOIN US をクリックしてプランを選び、e-goldで支払うことで完了します。e-goldの画面のMemo欄には、Your_e-mail:/Referrer:2858672 のように表示されますので、Your_e-mailのところをご自分のメールアドレスに書き替えてください。サイトのメンバー登録はありません。支払いは自動です。

投資プラン

テストプラン
投資額$1~$100 期間:1日 1日の報酬:5% 利益率:105%

デイリープラン
投資額$1~$10,000 支払い毎日 期間:70日 1日の報酬:4% 利益率:280%

18日プラン
投資額$10~$10,000 支払い18日後 期間:18日 利益率:190% 原資は戻りません。

まずはテストプランに$10投資してみましたので、回収できるかどうか確認します。それまでは絶対に投資しないでくださいね。

e-gold number:2950519 (sunnyinvestment.com)

アップお願いします

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/71-6adf9814

0件のトラックバック

9件のコメント

[C135] はじめまして !

ランキングから来ました。最近HYIPにハマってます。良さそうなのがあれば、こちらから参加しますね~! リンクしておきます。写真も気に入りました。

[C136] こんにちは

コメントありがとうございます。実はFUCHIさんのサイト、このブログを立ち上げた初期にすでに密かに?無断リンクしていました。気が付きました?

これからもよろしくお願いします。

[C137] こんばんは!

ブログの感じがずいぶん変わりましたね^^

それにしても最近のMLM人気すごいですよね~^^
私も登録するときはここから登録しますよ(^^)

あと、株を始めたので明日からデイトレ三昧になりそうです(゚∀゚)アヒャッ

[C138] どうもです。

テンプレート、fc2全部見ましたが、これでも気に入っていません。ピンク系で、記事のじゃまにならない萌えるの欲しいんですが。

MLMはやすじゅんさんにまかせて、私はこれ以上は紹介増やさないことにしました。あっ、でも登録はお願いしますね。宣伝はいろいろしていますんで。

デイトレ..私もマネックスとEトレードの資料請求だけしてそのままです。ブログ参考にさせていただきますので、よろしくね。(=^^=)V

[C139] STRATEGY6の支払いについて

ここでタイトルのHYIPを知って投資したんですけど、支払いについて教えてください。
支払い時間はGMT0:00~GMT8:00とありますが、投資して何日後から支払われるんですか?
私は21日のPM11:40頃(GMT)送金したんですが、翌22日のGMT0:00~8:00には支払われませんでした。
この場合、翌々日の23日の支払い時間が1回目の支払いということになるんでしょうか?
それとも今はもう支払いは止まってるんでしょうか?
  • 2006-03-22
  • ぱんだ
  • URL
  • 編集

[C140] こんにちは

昨日も記載しましたが、SCAM化濃厚です。最初の支払いが良かっただけに残念です。

[C141] やられました

Sadasanさん、こんばんは♪
STRATEGY-6
やられました^^;
昨日から何度もフォーラムを覗いてますが、
都合の悪い発言はこまめに削除されています。
支払いがあるのかと期待しましたが、更に新規デポジットをさせようって魂胆みたいですね。
最初が良かっただけに私も残念です。

[C142] わたしもです

短期HYIPは難しいですね。最初から支払わないサイト、1回だけ払うサイト、1巡後安心させて追加投資で消えるサイト..様々です。今回はパチンコの最初に5箱出て全部吸い込まれたことを思い出しました(^^;

[C145] ありがとう !

既にリンクしていてくれたんですね(^・^) ありがとう! 気が付かなかったです。今e-goldがなくて投資できないですけど、報酬あるまで待つしかないなあ! 勝負,賭けてるオートサーフあるから支払いあれば記事にしますからね~お楽しみに・・・ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
