Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/87-2a4051cc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Simple-Fund 支払い140回-2006.8.13

投資情報はこちら



※2006.8.15 強制的なコンパウンドにより原資が増えています。恐らく今回はこれで終了だと思いますが、サイト消滅までは掲載します。新規投資はしないでください。

※2006.8.15 14日の支払いがありません。サイトにログインすると、「支払いシステムプログラムの最適化のために、報酬は強制的にコンパウンドされる」という趣旨のことが記載されています。プログラムの最適化の後には、またe-goldへ払い出しができるとも記載されています。意図が良く分かりませんので、しばらくは新規投資をしないでくたざい。



8/13/2006 11:29 Payment Received 66262876 Gold +0.003155 3444505 2.00 USD 634.00 From: Simple Fund

140回目です。フォーラムやブログではスカム欄に掲載したり、要注意の記載をしているところがありますが、もっともな一面もあります。HYIPがこれだけ長期間続くということは、ある意味とても珍しいことだからです。

私はこのサイトには格別の思い出があります。投資した10分後にサイトに接続できなくなりました。その時、自分の判断の愚かさと運の悪さを痛感しました。でもしばらくしてサイトは復旧し、今日に至っています。

過去1回支払いが抜けたとき、スカム確定と思いました。でもまた翌日から支払いが復旧しました。

27回前に口座番号が変わった時には、今度ことスカムだと確信しました。通常のHYIPの寿命をとっくに過ぎていたと思ったからです。でも新しい番号で支払いを再開し、私の勘は良い意味で見事に外れました。

毎回何の連絡もありませんから、明日スカムになる可能性も十分にあります。でもこのHYIPが自分にとって格別のHYIPであるという気持ちは、明日スカムになっても変わらないと思います。

多くのリファーしていただいてる方のためにも、何とか全員が利益を出せるようがんばって欲しいと思います。



8/12/2006 11:39 Payment Received 66209689 Gold +0.003155 3444505 2.00 USD 634.00 From: Simple Fund

139回目です。土日もしっかりと報酬が支払われます。



8/11/2006 06:07 Payment Received 66142014 Gold +0.003121 3444505 2.00 USD 640.80 From: Simple Fund

138回目です。今日も健在、安定しています。



8/10/2006 07:20 Payment Received 66088729 Gold +0.003070 3444505 2.00 USD 651.50 From: Simple Fund

137回目です。今日も異変を感じさせるようなことは何もありません。口座番号が変わってからもう24回目の振込みとなりました。



8/9/2006 07:17 Payment Received 66034038 Gold +0.003138 3444505 2.00 USD 637.40 From: Simple Fund

136回目です。何の異常もありません。平和が続いています。



8/8/2006 08:12 Payment Received 65978969 Gold +0.003096 3444505 2.00 USD 646.00 From: Simple Fund

135回目です。

投資プラン

投資額$1~∞ 支払い 毎日自動 期間:生涯 1日の報酬:2% 利益率:∞

ですが、ここまで続くともう凄いとしかいいようがありません。早期参加で最も成功しているパターンになりました。



8/7/2006 08:03 Payment Received 65919041 Gold +0.003076 3444505 2.00 USD 650.10 From: Simple Fund

HYIPの殿堂、Simple-Fund 今日も記録更新の支払いがありました。



8/6/2006 10:49 Payment Received 65873651 Gold +0.003100 3444505 2.00 USD 645.10 From: Simple Fund

133回目です。記録更新が続きます。



8/5/2006 10:15 Payment Received 65826011 Gold +0.003100 3444505 2.00 USD 645.10 From: Simple Fund

132回目です。過去に遭遇した多くのスカムの損失の救済サイトのようになっています。とても助かっています。



8/4/2006 08:25 Payment Received 65762242 Gold +0.003095 3444505 2.00 USD 646.10 From: Simple Fund

131回目です。梅雨が明けていきなり暑くなってきました。34℃です。



8/3/2006 07:54 Payment Received 65714630 Gold +0.003074 3444505 2.00 USD 650.60 From: Simple Fund

130回目となりました。数多くのHYIPが早々と消えていく中、良くがんばっていると思います。HYIP以外の収入基盤をしっかりもった人が経営しているのではないかと思います。



8/2/2006 08:52 Payment Received 65655245 Gold +0.003072 3444505 2.00 USD 651.00 From: Simple Fund

129回目です。ここまで続くと本当に感心してしまいます。



8/1/2006 08:54 Payment Received 65591178 Gold +0.003158 3444505 2.00 USD 633.40 From: Simple Fund

8月に入っても支払い記録を更新中です。いよいよ夏本番となってきました。



7/31/2006 08:47 Payment Received 65521745 Gold +0.003132 3444505 2.00 USD 638.60 From: Simple Fund

127回目です。梅雨も明けいい気分で夏を迎えられそうです。



7/30/2006 10:47 Payment Received 65464324 Gold +0.003146 3444505 2.00 USD 635.80 From: Simple Fund

126回目です。最長記録の更新が再び始まった気がします。



7/29/2006 09:45 Payment Received 65416553 Gold +0.003146 3444505 2.00 USD 635.80 From: Simple Fund

125回目です。過去に1度支払いが抜けただけで、今日まで一度も遅延がありません。これはすごいことだと思います。



7/28/2006 07:19 Payment Received 65353983 Gold +0.003166 3408964 2.00 USD 631.70 From: Simple Fund

口座番号変更後10回の支払いを難なくこなしました。通算124回目となります。恐らくここは複数のHYIP運営とHYIP以外の収入基盤をしっかり持った会社なのだと思います。



7/27/2006 08:54 Payment Received 65297513 Gold +0.003162 3408964 2.00 USD 632.50 From: Simple Fund

123回目です。いつもの支払いペースに戻ってきました。ここのアドミンはHYIP支払い回数のギネス記録を狙っているのかもしれません^^;



7/26/2006 08:52 Payment Received 65239890 Gold +0.003230 3408964 2.00 USD 619.20 From: Simple Fund

通算122回目です。どうやら新口座でも支払いを継続する意思があるようです。番号変更の意図は何だったのでしょうか。謎は残ります。



7/25/2006 08:27 Payment Received 65180387 Gold +0.003218 3408964 2.00 USD 621.50 From: Simple Fund

8回目、121回目です。安定感が戻ってきました。あとどれくらい続くのか検討がつかなくなってきましたが、1日でも長く続いてくれることを祈っています。



7/24/2006 08:18 Payment Received 65121484 Gold +0.003242 3408964 2.00 USD 616.90 From: Simple Fund

7回目、120回目です。口座番号変更後も黙々と支払ってきます。正直分からなくなってきました。私が経験してきた過去の他のHYIPやオートサーフは、口座番号変更後、例外なく数日後に消えました。でもここは...申し訳ありません。後は自己判断でお願いしますm(_ _)m



7/23/2006 08:57 Payment Received 65073828 Gold +0.003223 3408964 2.00 USD 620.50 From: Simple Fund

口座番号変更後6回目、通算119回目の支払いです。なんとなく支払いの波が元に戻ってきたように感じます。



7/22/2006 07:16 Payment Received 65026770 Gold +0.003223 3408964 2.00 USD 620.50 From: Simple Fund

口座番号変更後5回目、通算118回目の支払いです。まるでアドミンが私のブログを読んでいるかのごとく支払い時間が早まっていますが、もちろん気のせいです^^



7/21/2006 09:04 Payment Received 64974741 Gold +0.003195 3408964 2.00 USD 626.00 From: Simple Fund

4回目、合計117回となりました。まだ様子を見た方が良いと思います。



7/20/2006 08:29 Payment Received 64909527 Gold +0.003126 3408964 2.00 USD 639.80 From: Simple Fund

口座番号変更後3回目、合計116回目の支払いとなります。私の勘が外れるといいのですが..



7/19/2006 09:03 Payment Received 64855133 Gold +0.003185 3408964 2.00 USD 628.00 From: Simple Fund

口座番号変更後2回目の支払いです。この後10回程度支払いがあれば、継続する意思があると考えて良いと思います。



7/18/2006 09:38 Payment Received 64802991 Gold +0.003082 3408964 2.00 USD 648.90 From: Simple Fund

114回目支払い記録更新中で嬉しいのですが、重大な変化の兆しがありました。本日日中、e-goldへのデポジットができない状態が続き、先ほど復旧していましたが、e-gold番号が変更になっています。2932730->3408964 です。過去に消えた多くのサイトがその前にe-gold番号を変更しています。これは未払い報告があると口座を凍結されるためです。従って残念ですが今後の新規投資はお勧めしません。



7/17/2006 09:05 Payment Received 64745500 Gold +0.002959 2932730 2.00 USD 675.80 From: Simple

113回目です。日々の支払い金額はたいしたことはありませんが、継続により今や私のHYIPを支える大きな収入源となっています。



7/16/2006 09:08 Payment Received 64701476 Gold +0.002999 2932730 2.00 USD 667.00 From: Simple

112回目です。ここは土日も関係なく毎日自動的に振り込まれます。



7/15/2006 12:23 Payment Received 64664124 Gold +0.002999 2932730 2.00 USD 667.00 From: Simple

111回目です。振込み時間が少し遅いですが特に問題だとは思いません。



7/14/2006 07:23 Payment Received 64605141 Gold +0.003026 2932730 2.00 USD 661.00 From: Simple

110回目です。安定している時には、やたらと投資先を増やさないことが、残高を増やすポイントだと思います。



7/13/2006 08:52 Payment Received 64555699 Gold +0.003072 2932730 2.00 USD 651.10 From: Simple

109回目の支払いも全く問題ありません。



7/12/2006 06:59 Payment Received 64500979 Gold +0.003115 2932730 2.00 USD 642.00 From: Simple

108回目です。振込み時間は日によって多少変わりますが、支払いに関しては恐ろしいくらい安定しています。



7/11/2006 06:55 Payment Received 64451869 Gold +0.003185 2932730 2.00 USD 628.00 From: Simple

107回目です。問題ありません。



7/10/2006 09:16 Payment Received 64407325 Gold +0.003196 2932730 2.00 USD 625.70 From: Simple

106回目です。他のブログ等では高額の支払いもきちんと毎日されているようです。3ケ月程度で消えていくHYIPが多い中、ここは本当に良く続いていると思います。支払い安定->デポ追加->支払い安定の好循環が続いているのだと思います。



7/9/2006 12:02 Payment Received 64372528 Gold +0.003159 2932730 2.00 USD 633.10 From: Simple

日曜日も問題なく入金されました。105回目です。



7/8/2006 10:20 Payment Received 64329571 Gold +0.003159 2932730 2.00 USD 633.10 From: Simple

104回目です。記録更新が続いています。



7/7/2006 08:01 Payment Received 64278222 Gold +0.003161 2932730 2.00 USD 632.70 From: Simple

今日もいつも通りに振込みがありました。消える前にいろいろ言い訳をするHYIPやオートサーフと違い、ここからは登録時以来、何のメールもありません。ただひたすら支払いをしてきます。



7/6/2006 08:15 Payment Received 64223294 Gold +0.003200 2932730 2.00 USD 625.00 From: Simple

いつも朝食にカフェオレを飲むように、102回目も何ごともなく振り込まれました。



7/5/2006 09:36 Payment Received 64172994 Gold +0.003208 2932730 2.00 USD 623.50 From: Simple

私にとっては記念すべき100回目も、Simple-Fundにとっては1回の支払いでしかありません。新たな記録更新の日々が始まりました。



7/4/2006 08:52 Payment Received 64120660 Gold +0.003215 2932730 2.00 USD 622.00 From: Simple

ついに記念すべき100回目の支払いになりました。正直ここまで長く続くとは思っていませんでした。また多くの方にもリファーをいただき、投資していただいたことも長期継続を可能にしてくれたと思います。この場を借りまして、日々サイトを見てくださっている皆様、無言でリファーしていってくださる皆様、コメントで励ましてくれる皆様、そしてSimple-Fundさんにも心よりお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。



7/3/2006 08:03 Payment Received 64065624 Gold +0.003224 2932730 2.00 USD 620.30 From: Simple

99回目です。いよいよ明日記念すべき100回目を迎えます。



7/2/2006 08:31 Payment Received 64022501 Gold +0.003257 2932730 2.00 USD 614.00 From: Simple

98回目です。土日も関係なく支払いが続いています。



7/1/2006 06:59 Payment Received 63976329 Gold +0.003257 2932730 2.00 USD 614.00 From: Simple

97回目です。支払いは淡白なほど静かに継続しています。



6/30/2006 07:48 Payment Received 63930577 Gold +0.003328 2932730 2.00 USD 600.90 From: Simple

96回目です。安定性は微動だにしません。このサイトからも大口の投資をしていただいています。長期継続による信頼性確保により、投資金額が支払い金額を上回っているのだと思います。



6/29/2006 10:33 Payment Received 63877489 Gold +0.003436 2932730 2.00 USD 582.00 From: Simple

95回目となりました。100回までもう少しです。



6/28/2006 07:44 Payment Received 63813419 Gold +0.003431 2932730 2.00 USD 583.00 From: Simple

94回目です。支払いが昨日より少し早いだけでも、なんだか嬉しく感じます。



6/27/2006 08:27 Payment Received 63759059 Gold +0.003390 2932730 2.00 USD 590.00 From: Simple

93回目です。記録をひたすら更新中です。



6/26/2006 07:12 Payment Received 63702480 Gold +0.003422 2932730 2.00 USD 584.50 From: Simple

92歳になりました。いつまでも元気で長生きして欲しいですね。



6/25/2006 10:00 Payment Received 63663748 Gold +0.003416 2932730 2.00 USD 585.50 From: Simple

91回目です。人間だったら大長寿です。ずっとがんばって欲しいです。



6/24/2006 06:27 Payment Received 63614434 Gold +0.003416 2932730 2.00 USD 585.50 From: Simple

90回目の支払いとなりました。全くもって安定しています。100回の光りが少し見えてきました。



6/23/2006 07:49 Payment Received 63567032 Gold +0.003423 2932730 2.00 USD 584.30 From: Simple

89回目です。数多くのHYIPが原資回収前に消えて逝く中、立派な実績を残しています。



6/22/2006 07:26 Payment Received 63512517 Gold +0.003378 2932730 2.00 USD 592.00 From: Simple

88回目です。横にしたら∞が2つ、漢字なら八八とどちらにしても永遠に続き、広がっていく縁起の良い回数に達しました。



6/21/2006 08:25 Payment Received 63460592 Gold +0.003465 2932730 2.00 USD 577.20 From: Simple

87回目です。最近のHYIPの中ではかなり長寿な方だと思います。



6/20/2006 07:51 Payment Received 63404736 Gold +0.003544 2932730 2.00 USD 564.40 From: Simple

安定しています。ひたすら記録更新中です。



6/19/2006 08:27 Payment Received 63353153 Gold +0.003490 2932730 2.00 USD 573.00 From: Simple

85回目です。月曜日から安定した支払いが続いています。



6/18/2006 5:34 Payment Received 63320371 Gold +0.003453 2932730 2.00 USD 579.20 From: Simple

84回目です。正直ここまで続くとは思いませんでした。記録の更新を期待しています。



6/17/2006 13:39 Payment Received 63274451 Gold +0.003453 2932730 2.00 USD 579.20 From: Simple

83回目です。よく続いています。立派なものです。



6/16/2006 09:39 Payment Received 63214257 Gold +0.003435 2932730 2.00 USD 582.20 From: Simple

82回目です。よく続いています。たいしたものです。



6/15/2006 10:26 Payment Received 63160187 Gold +0.003483 2932730 2.00 USD 574.30 From: Simple

81回目です。安定した支払いがずっと続いています。



6/14/2006 09:46 Payment Received 63104649 Gold +0.003530 2932730 2.00 USD 566.60 From: Simple

80回目となりました。安定しています。1日$100の報酬でも続いている人はいるのでしょうか。特にクレームがないことからありそうですね。



6/13/2006 06:34 Payment Received 63040937 Gold +0.003317 2932730 2.00 USD 603.00 From: Simple

今日も問題ありません。安定した支払いが続いています。



6/12/2006 09:30 Payment Received 62992876 Gold +0.003293 2932730 2.00 USD 607.30 From: Simple

78回目です。安定した支払いが戻ってきました。



6/11/2006 07:58 Payment Received 62944283 Gold +0.003286 2932730 2.00 USD 608.70 From: Simple

77回目です。早い時間の安定した支払いにより記録更新中です。



6/10/2006 07:32 Payment Received 62899115 Gold +0.003286 2932730 2.00 USD 608.70 From: Simple

76回目となりました。早い時間の振込みです。デポと支払いの良い循環が続いているのだと思います。



6/9/2006 10:21 Payment Received 62847767 Gold +0.003263 2932730 2.00 USD 613.00 From: Simple

75回目の支払いです。また安定感を取り戻してきました。長期継続を期待します。



6/8/2006 09:43 Payment Received 62767844 Gold +0.003226 2932730 2.00 USD 620.00 From: Simple

74回目です。再び安定してきました。



6/7/2006 10:19 Payment Received 62713145 Gold +0.003208 2932730 2.00 USD 623.50 From: Simple

73回目です。少しずつ元に戻ってきたような気がします。



6/6/2006 09:57 Payment Received 62652285 Gold +0.003150 2932730 2.00 USD 635.00 From: Simple

72回目です。朝型の支払いに戻りましたので、アドミンの一時的な都合だったのかもしれません。最長記録を更新中です。



6/5/2006 09:31 Payment Received 62595828 Gold +0.003104 2932730 2.00 USD 644.30 From: Simple

支払い時間が元の朝型に戻りました。この2日間に何があったのか、知るすべはありませんが、支払いペースが安定するまでは追加投資しない方が良いと思います(自己責任でお願いします)。



6/4/2006 18:38 Payment Received 62564373 Gold +0.003136 2932730 2.00 USD 637.70 From: Simple

70回目です。今回は更に支払い時間が遅くなっています。これが投資家の増加による支払い作業増によるものなのか、資金繰りに問題が出ているのかは判断できませんが、しばらくは追加投資はされない方が良いような気がします。



6/3/2006 14:14 Payment Received 62513676 Gold +0.003136 2932730 2.00 USD 637.70 From: Simple

支払い時間が少し遅くなっていますが、69回目も無事振込みがありました。



6/2/2006 09:40 Payment Received 62449753 Gold +0.003184 2932730 2.00 USD 628.10 From: Simple

今日も振込み確認できました。最近シンプルの振込みを見ると何だかほっとします。



6/1/2006 09:17 Payment Received 62385658 Gold +0.003160 2932730 2.00 USD 633.00 From: Simple

67回目もほぼ同じ時間帯に振り込まれました。安定しています。



5/31/2006 09:31 Payment Received 62313259 Gold +0.003055 2932730 2.00 USD 654.60 From: Simple

66回目の支払いです。回数の更新が続いています。



5/30/2006 09:20 Payment Received 62256926 Gold +0.003053 2932730 2.00 USD 655.00 From: Simple

65回目も問題ありません。支払い->信頼->投資->支払い の好循環が続いているのだと思います。



5/29/2006 08:49 Payment Received 62197520 Gold +0.003089 2932730 2.00 USD 647.50 From: Simple

64回目です。私はインターネット引き篭もりで体調悪いですが、SimpleFund は健康そのものです^^;



5/28/2006 08:31 Payment Received 62149187 Gold +0.003069 2932730 2.00 USD 651.70 From: Simple

63回目です。追加投資しない私は我慢強いと思います..?



5/27/2006 07:54 Payment Received 62108775 Gold +0.003069 2932730 2.00 USD 651.70 From: Simple

62回目です。記録更新が続いています。



5/26/2006 08:13 Payment Received 62057009 Gold +0.003054 2932730 2.00 USD 654.80 From: Simple

支払い最長記録更新中です^^



5/25/2006 08:47 Payment Received 61997505 Gold +0.003113 2932730 2.00 USD 642.50 From: Simple

はーい。60回目です。今日はオレンジジュースにしましたよぉ^^ プロフな感じで飲んでみました <- アホ



5/24/2006 09:37 Payment Received 61932744 Gold +0.002986 2932730 2.00 USD 669.90 From: Simple

59回目です。今日はアイスクリームにしてみました^^ ハー○ン○ッツは買えないなぁ..



5/23/2006 09:30 Payment Received 61863519 Gold +0.003056 2932730 2.00 USD 654.50 From: Simple

58回目です。今日も朝晩、缶コーヒーを飲む事ができて幸せです^^



5/22/2006 10:47 Payment Received 61805901 Gold +0.003143 2932730 2.00 USD 636.30 From: Simple

57回目となりました。毎日缶コーヒー2本分くらいの利益ですが、1カ月続けば60本になります。継続は力ですね。



5/21/2006 09:12 Payment Received 61750649 Gold +0.003042 2932730 2.00 USD 657.40 From: Simple

56回目です。自分の中では最長HYIPのような気がします(Forex-Inside何回たったなか?。もう忘れたいや)。$100投資していますが、追加投資する勇気が出ません。意外と臆病な自分を知ってしまいました^^;



5/20/2006 09:28 Payment Received 61705951 Gold +0.003042 2932730 2.00 USD 657.40 From: Simple

さて55回目の支払いです。原資回収後の報酬は全て利益となるため、本当に毎日が楽しみです。私もそれほど早期に参加した訳ではありませんので、ここで原資を回収されて利益を上げている方はたくさんいらっしゃると思います。



5/19/2006 10:11 Payment Received 61655190 Gold +0.002935 2932730 2.00 USD 681.50 From: Simple

100%回収後も支払いは順調に続いています。コンパウンドしたい衝動に駆られますが、皆さんと同じようにバスコの損失があまりにショックなので、とにかくここは$1でも多く回収するために、毎日支払いを受けたいと思います。



5/18/2006 10:01 Payment Received 61588542 Gold +0.002907 2932730 2.00 USD 688.00 From: Simple

53回目です。また波に乗ってきた感じてす。うまくいけばかなり長期のHYIPになるかもしれません。



5/17/2006 11:33 Payment Received 61527162 Gold +0.002805 2932730 2.00 USD 713.00 From: Simple

52回目です。本日分より利益となります。長く続いて欲しいですね。



5/16/2006 11:39 Payment Received 61465070 Gold +0.002916 2932730 2.00 USD 685.80 From: Simple

今回の支払いにより原資回収100%となりました。残念な結果となった Forex-Inside に続いて2つ目です。今後はリファーしてくださったみなさんのためにも、長期に続くことを心から祈っています。



5/15/2006 07:14 Payment Received 61387342 Gold +0.002785 2932730 2.00 USD 718.20 From: Simple

やった、原資回収だ..っと叫びたいところですが、1回支払いが抜けていたので、98%回収です。



5/14/2006 10:51 Payment Received 61342715 Gold +0.002803 2932730 2.00 USD 713.40 From: Simple

49回目です。あと1回で原資での回収が100%になります。ガンバレッ!



5/13/2006 05:44 Payment Received 61286380 Gold +0.002803 2932730 2.00 USD 713.40 From: Simple

48回目です。安定してきました。しばらくは行けるような気がします。



5/12/2006 08:12 Payment Received 61230331 Gold +0.002770 2932730 2.00 USD 722.00 From: Simple

47回目です。再び復活の兆しが見えてきました。継続リファー、コンパウンドなしは長期継続のポイントかもしれません。大化けすることを期待します。



5/11/2006 09:02 Payment Received 61148480 Gold +0.002822 2932730 2.00 USD 708.70 From: Simple

また支払いが安定してきました。5/3分のみを除いて継続しています。



5/10/2006 11:10 Payment Received 61084531 Gold +0.002850 2932730 2.00 USD 701.70 From: Simple

45回目の支払いです。今はじっと我慢してひたすら回収に専念したいと思っています。



5/9/2006 08:51 Payment Received 61011495 Gold +0.002946 2932730 2.00 USD 679.00 From: Simple

いろいろありましたが、44回目の支払いが行われました。安定して支払いを続けてくれることを期待しています。



5/8/2006 11:44 Payment Received 60955256 Gold +0.002946 2932730 2.00 USD 679.00 From: Simple

8日分の支払いも行われました。少し安心感が出てきました。



5/7/2006 15:00 Payment Received 60906736 Gold +0.002929 2932730 2.00 USD 682.90 From: Simple

42回目の支払いがありました。どうやら継続する意思はあるようです。支払いはしっかりしているのですが、何も連絡がないため時々不安になることがあります。サイトのサポート記事にも一切の返事かありません。これだけ払っているんだから多少のことはいいだろ的な感じがします。



5/6/2006 10:25 Payment Received 60842283 Gold +0.002929 2932730 2.00 USD 682.90 From: Simple

5/3の支払いがないまま、また本日の支払いがありました。問い合わせメールの返事はありません。追加投資の判断に迷うところです。



5/5/2006 08:46 Payment Received 60778229 Gold +0.002926 2932730 2.00 USD 683.60 From: Simple

5/3の支払いがないまま、本日の支払いがありました。アドミンに支払いをどうするのか確認中です。



5/4/2006 06:21 Payment Received 60700692 Gold +0.003006 2932730 2.00 USD 665.40 From: Simple

昨日よりサイトが異常に重くなり、夜にはログインできなくなり、支払いもなかったため、ついにここも..と思ったのですが、なぜかさきほど4日分の入金がありました。サーバーに何かトラブルがあったのでしょうか。前回のドメイン変更時にも何の連絡もなく、支払いだけが黙々と続いていたので、どう判断したら良いか分からなくなってしまいました。とりあえずしばらくは追加投資はしない方が良いと思います。



5/2/2006 09:14 Payment Received 60575688 Gold +0.003051 2932730 2.00 USD 655.50 From: Simple

今日も支払いは安定しています。久々にサイトを見てみましたが、ニュースも何も更新されていませんでした。でも支払い遅延は全くありません。



5/1/2006 08:09 Payment Received 60504937 Gold +0.003040 2932730 2.00 USD 657.80 From: Simple

37回目の支払いです。今日も問題ありません。安定しています。



4/30/2006 07:58 Payment Received 60453271 Gold +0.003061 2932730 2.00 USD 653.30 From: Simple

36回目の支払いです。全く問題ありません。優良HYIPの代表です。



4/29/2006 11:10 Payment Received 60415293 Gold +0.003061 2932730 2.00 USD 653.30 From: Simple

日中一時的にサイトに繋がらない時間がありましたが、現在は復旧しています。また支払いもしっかりされました。ここは私が検証を始めてから一度の支払い遅延もありません。



4/28/2006 08:33 Payment Received 60359056 Gold +0.003136 2932730 2.00 USD 637.80 From: Simple

34回目です。今日も空気のように自然に入金されました。



4/27/2006 08:58 Payment Received 60297630 Gold +0.003131 2932730 2.00 USD 638.70 From: Simple

33回目の支払いです。安定しています。ここに関しては悪い噂が何も聞こえてきません。空気のような存在の安定HYIPになっています。



4/26/2006 09:41 Payment Received 60235233 Gold +0.003157 2932730 2.00 USD 633.50 From: Simple

1カ月の運用期間を超えました。引き続き安定しています。コンパウンドも何もない本当にシンプルなHYIPですが、支払いに関してはプレミアムです。



4/25/2006 08:43 Payment Received 60151840 Gold +0.003190 2932730 2.00 USD 626.90 From: Simple

運用期間が1カ月を超えました。今日も安定しています。



4/24/2006 10:30 Payment Received 60093523 Gold +0.003163 2932730 2.00 USD 632.30 From: Simple

Forex-Inside に続いて、30回目の支払いを向かえました。1カ月継続した記念すべき日となります。これからもずっと続いて欲しいです。



4/23/2006 08:32 Payment Received 60032563 Gold +0.003160 2932730 2.00 USD 632.90 From: Simple

29回目です。安定しています。間もなく運用開始から1カ月になります。



4/22/2006 07:57 Payment Received 59974951 Gold +0.003160 2932730 2.00 USD 632.90 From: Simple

今日も予定とおり支払われました。ずっと続いて欲しいと思います。



4/21/2006 09:46 Payment Received 59917979 Gold +0.003238 2932730 2.00 USD 617.70 From: Simple

27回目です。過去に一度も支払い遅延もありません。バスコの影響も受けていないようです。



4/20/2006 11:11 Payment Received 59847236 Gold +0.003130 2932730 2.00 USD 639.00 From: Simple

26回目の支払いです。振込み時間に多少のバラつきはありますが、大きな問題ではないと思います。



4/19/2006 08:53 Payment Received 59769927 Gold +0.003210 2932730 2.00 USD 623.00 From: Simple

支払いがありました。問題ありません。ここはDNS(ドメインネームサーバー)を6つも持っています。通常は2つなのでインフラを重視している印象を受けます。



4/18/2006 06:36 Payment Received 59681470 Gold +0.002267 2932730 1.40 USD 617.50 From: Simple

24回目です。安定しています。EASYDNS TECHNOLOGIES,INC. という米国の株式会社が運営しているようです。



4/17/2006 08:37 Payment Received 59618296 Gold +0.002309 2932730 1.40 USD 606.40 From: Simple

問題ありません。収入HYIPの柱の1つになってきました。



4/16/2006 09:10 Payment Received 59567187 Gold +0.002337 2932730 1.40 USD 599.10 From: Simple

22回目の支払いも問題なく行われました。



4/15/2006 11:40 Payment Received 59514752 Gold +0.002337 2932730 1.40 USD 599.10 From: Simple

今回多少支払い時間が遅くなっていますが、気にするようなことではないと思います。堅実なドイツのHYIPです。



4/14/2006 06:32 Payment Received 59415011 Gold +0.002336 2932730 1.40 USD 599.30 From: Simple

20回目になりました。一度として支払い遅延がないのは高く評価できます。



4/13/2006 06:49 Payment Received 59345339 Gold +0.002355 2932730 1.40 USD 594.50 From: Simple

URL変更中も変更後も一度として支払いが滞ったことがありません。そういう意味では優等HYIPだと思います。



4/12/2006 06:43 Payment Received 59268856 Gold +0.002348 2932730 1.40 USD 596.35 From: Simple

問題ありません。各サイトでの評価も高くなってきました。



4/11/2006 09:14 Payment Received 59204733 Gold +0.002324 2932730 1.40 USD 602.40 From: Simple

17回目です。きっちり$1.4支払われています。



4/10/2006 08:40 Payment Received 59131248 Gold +0.002353 2932730 1.40 USD 594.90 From: Simple

安定感が増してきましたので、原資を$20追加して$70としました。



4/9/2006 08:19 Payment Received 59069480 Gold +0.001699 2932730 1.00 USD 588.60 From: Simple

15回目の支払いです。全く問題ありません。



4/8/2006 07:24 Payment Received 59009223 Gold +0.001699 2932730 1.00 USD 588.60 From: Simple

今日も支払いに問題はありません。何も書くことがなくて、ごめんね。



4/7/2006 08:35 Payment Received 58946933 Gold +0.001677 2932730 1.00 USD 596.30 From: Simple

問題ありせん。信頼感が戻ってきました。



4/6/2006 07:42 Payment Received 58873415 Gold +0.001684 2932730 1.00 USD 593.80 From: Simple

12回目です。$50で毎日$1しっかりもらえるのは、うれしいものです。



4/5/2006 11:52 Payment Received 58822010 Gold +0.001709 2932730 1.00 USD 585.20 From: Simple

原資を$40追加して$50としました。きちんと$1入金されています。



4/4/2006 08:12 Payment Received 58738970 Gold +0.000341 2932730 0.20 USD 586.20 From: Simple

安定しています。支払いに関しては問題はありません。



4/3/2006 08:39 Payment Received 58672185 Gold +0.000342 2932730 0.20 USD 584.50 From: Simple

今日も遅延無く入金がありました。毎日$0.2じゃねえ~..そろそろ追加しましょうか。



4/2/2006 07:41 Payment Received 58614892 Gold +0.000343 2932730 0.20 USD 582.80 From: Simple

個人的な感情で評価の低い、Simple-Fund ですが、支払い実績で信頼を取り戻しつつあるようです。



4/1/2006 08:39 Payment Received 58564074 Gold +0.000343 2932730 0.20 USD 582.80 From: Simple

いきなりURLを変える等、お騒がせなHYIPですが支払いだけは一度も滞っていません。これは評価したいと思います。レイテイングサイトのURL変更を、ministryofgold 以外なぜしないのか不思議です。.htaccessでリダイレクト設定をすればすむ話です。サーバー知識がないのでしょうか。



3/31/2006 07:37 Payment Received 58494442 Gold +0.000340 2932730 0.20 USD 587.70 From: Simple

6回目の支払いがありました。



サイトが消えた後も支払いだけが毎日続いていた奇妙なサイトですが、URLが simple-fund.net に変わっていることがわかりました。メンバーには一切連絡なしなので、アドミンの信頼性には欠けますが、支払いだけは続いていたので今回は検証を再開することとしました。

過去5回分の支払いです。投資直後にサイトが消えたので、この画面は今日始めて見ました。



レイティングサイトのいくつかも、simple-fund.com のままなので、新規投資家がいなくなればサイトの終焉は目に見えています。新規投資はお勧めしません。なお、ministryofgold.comのレイティングはかなり細工されていますので、ご注意ください。ここに悪い投票を繰り返すと、アクセス不能とされます。運営者からお金をもらっていることが見え見えです。

情報が役に立ったらぜひ押してください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sadasan.blog53.fc2.com/tb.php/87-2a4051cc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

美女のコヨミ.^_^

FC2カウンター

Translated in English

English English得袋.com

為替NEWS

データ FXFX投資ツール

経済指標

FX 口座 比較FX投資ツール

お気に入りFX会社

フォーランドフォレックス株式会社 - 経済指標がとても参考になります。
外為オンライン - NEWSが参考になります。
FXブロードネット - チャート機能が充実。ここでたくさん学びました。
マネーパートナーズ - $1の重みを知っているFX会社。最初に出会いました。
セントラル短資 - 業界の老舗。サポートがとても良いです。
FXDD - NYにあるFX会社。日本語サポートもしっかりしています。
Alpari UK - Sadasan御用達。NightFoxのために選んだEURGBPのSpreadが狭い英国LondonのFX会社。

参加中HYIP/支払回数

おぷすみだぁ~..ありましぇん!!

参加中オートサーフ/支払回数

なしっんぐよ!!

運用中EA

Forex NightFox
10年間負け無しのEURGBP M15自動売買EA。ライブ運用中。


SteadyWinner
EURUSD H1自動売買EA。リスク管理重視のコツコツ型だが、過去3年間のライブ実績は見事。



もっと追加したいけど資金がないのよ..ボチボチ逝くのでおたのしみに=^^=

Next EA if I become a rich girl.^_^

Xtreme PIP Poacher $77
Forex Breakout Genius $99
Forex Trading Buddy $147
EAKAIN $579 @@
Primeval-EA $600 @@
凪(なぎ)49,800円 @@
凛(りん)29,800円 - うそです^^;

買っても運用するロットがないぞ~..

為替レート&チャート

データ FXFX ブログ

為替心理バロメーター


MT4spreads

プロフィール

sadasan

管理人: Sadasan
おたく系とは全く無縁なネット天国女。パチンコだけでは飽き足らず、Autosurf&HYIPへ進出したものの結局儲からず危険なFXへ。このまま破滅して風俗へ行くのかTT.??..じぇったいお嫁さんにはなれない気がする今日このごろ...
(´・ω・)

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
